猫様に乗っ取られた「ちゅ~るちゅ~るトレイン」

2022 年 5 月 1 日

いなば食品が猫用おやつ「CIAOちゅ~る」の発売10周年を記念して展開している「ちゅ~るちゅ~るトレイン」がSNSで話題でした。
これは猫の写真でラッピングされたオリジナル電車を運行するといったもので、車内の中吊りや、つり革、床フロアなど、普段は様々な広告が掲載されている場所をかわいい猫の写真がジャックしていたそうです。

fl984vpvkam0ypt

6-5

ちなみに写真に写っているのは過去に「CIAOちゅ~る」のCMに応募・出演した猫たちとのこと。
車内はインパクト抜群で、SNSで拡散されていました。
以下、乗られた方々の反応をどうぞ。

この「ちゅ~るちゅ~るトレイン」運行情報は日によって異り列車ダイヤなどは、公式Twitterでのおおまかな運行情報以外はすべて非公開だったため乗車するには運も必要だったようです。
こんな時代なので、こういった癒やされる企画は良いですね。
期間限定のためもう運行していないのがとても残念です。

コメントをどうぞ