カップヌードルのお風呂のおもちゃ!?

2021 年 12 月 28 日

11月26日、「いい風呂の日」に日清カップヌードルの公式Twitterに投稿されたのはなんと!

お風呂のおもちゃ

「カップヌードルの具材の気持ちが味わえるお風呂の玩具を作ってみました。」
湯船に浸かった男性の周囲には大きな謎肉やエビ、卵といったカップヌードルの具材が浮かんでいます。
湯船の縁にはカップヌードルのフレーバーを再現した入浴剤の空き袋もありますね…。
クオリティがすごく高いですね。

なんと写っている具材は大きさ12cmほど。
スポンジでいちから手作りしているようです。
日清の本気度がうかがえます…。
「11月26日はいい風呂の日。ユーザーの皆様に楽しんでいただければ」と考え作成したそうです。

たくさんの反響とともにぜひ売って欲しいという声がたくさんあったようですが、販売はされていないようです。
ですが今後反響が大きければ検討されるということ!
これはたくさんリツートするしかありませんね!!
その他、「味わえるのは具(の気持ち)というより麺の方では?」
という冷静な指摘もあるようです。

日清カップヌードルの公式twitterのアカウントでは、
これまでもかなり独創的で面白いツイートをたくさんしています!
ぜひ合わせてチェックしてみてください!
その他の投稿

公式twitter:https://twitter.com/cupnoodle_jp

コメントをどうぞ