非常口の緑の人が飛び出した!?

2021 年 10 月 1 日

ある日、ピクトリンクについて調べていたら、
こんな記事が出てきました。

あの「非常口の緑の人」が飛び出した!斬新アートに20万位いいね!

3Dアートみたいなものかなと思ってみてみたら…

本当に飛び出していました!!
これは斬新ですよね。
背中に細い棒とかでくっつけてみても良さそうなのに、
緑の人を透明なビニールみたいなもので浮かせているのが新しいと感じました。

作者の方曰く、
「ある日他の作品に使用する透明パーツを製作しているときに失敗して、飛び出しているように
見えたのがグッときて作品にしようと思いました。」
とのことです。
他にも作品を制作されていて、本当に飛び出しているような生卵や、床の滑り注意の看板まで作品にしています。




失敗からの発想力と、作品にまで仕上げる力が素晴らしいと感じます。
まだまだ作者の方の頭の中にはこういったユニークなアイデアがたくさんあるそうです!
今後の活躍にも大注目ですね!!

出典
gooニュース あの「非常口の緑の人」が飛び出した!斬新アートに20万いいね!

コメントをどうぞ